SSブログ

タイヤ スタッドレス [タイヤ スタッドレス]

ブリジストン【ブリザックVRX】!!!

ブリザック25周年。
最上級モデル登場しましたね。
雑誌でも、BEST BUY CAR GOODSの特集で
取り上げられていました。かっこいいわ。

ブリザックは、長瀬智也さんのCMで有名ですね。

このブリザックVRXは、ブリザック史上ダントツ性能。
ほー。

なにって、氷結路でも高いグリップ性能。
ここのところ、各メーカーでこの氷結路での
グリップ性能が競われています。実際に
ブリザックVRXに乗ると、ガッチリと噛み付くような
感覚がすごいらしいです。感覚的に、すごい
安心できますね。

恐ろしき凍った上り坂の再発進とかにも強いとのこと。

氷結路のみでなく、圧雪路などでも効果を発揮。
ドライな路面でもハンドリング性能抜群。

しかも、スタッドレスタイヤでも、燃費がエコタイヤ並にいいそうです。
すごすぎる。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タイヤ」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。